金尾散財衛エ門のエンターティメントは素敵だ!

音楽大好き、芸術大好きの男がつらつら綴るエンターティメント感想記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オペラ座の怪人

 
 オペラ座の怪人

 アメリカ・2004年 143分
 出演:ジェラルド・バトラー  エミー・ロッサム パトリック・ウィルソン 他  
 監督:ジョエル・シュマッカー


 これはミュージカルとして世に出た作品を、作者自身が改めて映画化したものだ。ファントムの悲しい秘密には、涙を流す観衆も多いだろう。弱冠16歳のロッサムがここまでやるとは思わなかった。その歌唱は一聴の価値あり。顔のハンディのために世間はおろか、実の親からも邪険に扱われた悲しみを表出するバトラー演じるファントム、クリスティーヌを必死で気遣うラウル子爵役のウィルソンの演技も要注目である。

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

Menu

カレンダー

プロフィール

金尾散財衛エ門

Author:金尾散財衛エ門
音楽・美術・映画など、この世のすべての「美しいもの」と、憲法第9条に代表される「平和」が大好きな、世間一般でいう「ワーキングプア」に所属するしがない中年フリーター。
このBLOGでは、管理人が見たり聞いたりした映画・展覧会・CDの感想をつらつらと綴っていく。
※展覧会の記事は、過去の展覧会についても言及することをあらかじめお断りします。

最近の記事

カテゴリーメニュー

最近のトラックバック

 

最近のコメント

 

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

blogram投票ボタン FC2 Blog Ranking TREview あわせて読みたいブログパーツ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。